復活らいど | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

行ってきました復活らいど!

事故った時はまさか走り納めが出来るなんて…

感無量です。゚(T^T)゚。



電車とバスを乗り継ぎプレジャーへ





ニンジャを引き取り


まずはヤチさんの待つマック名和店へ



ここでヤチさんにお見送りしていただきましたにひひ


ヤチさん、ありがとうございましたm(_ _)m


しばらくヤチさんとニンジャ談義し、


お昼も近づいたので出発しました。


伊勢湾岸から東名阪に入りしばらく走ると

御在所手前で大渋滞

あっさり針テラスを諦めて四日市で離脱

そして



来来憲本店へ逃げ込みましたべーっだ!

ホル定食べたかったけど


トンテキもいいよね♪




特製大とんてき定食!


そして



とんてきアップどーん


とんてきの魅力は肉も旨いが

なんといってもタレの絡んだキャベツ

もうキャベツ料理と言ってもいいほど!!

しかもキャベツはおかわり自由です♪


ガツガツ食べて天気も妖しいのでソッコー帰路へ

帰りは東名阪から名古屋高速を使い




伊那カフェさんへ

復活したニンジャを見せびらかしに行きましたチョキ


そして伊那カフェさんで軽くマッタリして帰宅

最後はプレジャーで積もった埃を、

もこもこキャッチャーで入念に取り

ピカピカにしてあげましたラブラブ


いや~~

タイヤ慣らし&リハビリがてらなので短い距離でしたが

やっぱバイクは気持ちいい♪

4日の知多ツーも楽しみです(≡^∇^≡)




Android携帯からの投稿