KBM祭りに行って来ました① | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

 11/5(日)に行ったKBM祭りのツーレポ行きます



三ケ日IC目指して朝6時半に出発しました。

さすが11月の早朝、冬装備でも寒くて

途中の上郷SAに逃げ込みました。




上郷で暖を取り、頃合いを見て集合場所の特産センターへ

一番乗りでした|||orz||

『遠い人ほど早く着く』

ツーリングあるあるですね(笑)

しばらく待つとわらわらとメンバーが集まって来ました。

 

まずはこーじさん

9時から用事があるって事で見送りに来てくれました♪


 

続いてたかひさん

久しぶりに見たらずいぶん進化してました・・・ニンジャが

フロントは低くケツが上がり、もう以前の面影はありません><;



しばらくこの3忍でまったりしてると

オレンジロードの方からこの4台がやってきました。


 

いつもながらダンディーなガリ総長さん


 

初めましてな紅一点のくノ一☆えむさん


 

カワサキ乗りに拉致られた捕虜のiシグロさん


 

今回お誘いいただいた、復活したばかりのコケッコーさん

皆さん、オレンジでひとっ走りしてからやって来ました。

まあそんな事だろうとは思ってましたが




でっまあ集まったらイベントそっちのけでおしゃべりタイム

のんびりだらだらおしゃべりタイム(笑)

ここから会場まではのんびり流しても30分くらい

1番乗りしたって大して得はありません。

って事でのんびりペースで出発し



あっという間にご到着

着きましたよKBM祭り

突然ですがここでこのイベントの説明を

KBM祭りとは

K(カワサキ)B(バイク)M(マガジン)のお祭り

なぜかカワサキにだけ一社くくりの雑誌が存在し、

このイベントはその雑誌が主催のお祭りとなっております。

良く似たイベントにKCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)がありますが、

そちらはメーカー主催のイベントとなります。

違い

KBM祭り
・カワサキ車もそれ以外もみんな一緒に停めれる
・コーヒーがない|||orz||

KCBM
・カワサキ車以外は遠くの駐車場に遺棄
・無料のコーヒーがある。

こんな具合です。。。あとは似たりよったり

今回はKBMだから捕虜もいっしょに駐車されました。


さて会場入りして向かった先は

 

まずは色気

KBMギャルだそうです。

右のコのおなかのたぷたぷ感がたまりません。

そのおなかで壇上に上がった勇気に乾杯


お次は食い気

 

ケバブのサンド


もう一発食い気

 

唐揚げ

どっちもなかなか旨かったよ!


色欲と食欲を満たした後は

軽くブースを廻り

じゃんけん大会はTシャツばっかでガッカリし

そのTシャツを凄い物のように扱う司会に興ざめ

正直に言えば・・・

イベント本体なんて大して面白い物ではない(笑)



そんなわけでお楽しみのバイク観覧へ

そして

 


まずはめーうーさん発見

サイドカーバーに特徴があって見つけやすかった♪

そして辺りを見渡して

 


紀州赤忍者さん発見

画像でしか見てなかったけど

やっぱりこちらもサイドカバーが特徴的


 

そして竜次郎さんも発見

これはもうそこかしこが特徴的で簡単に見付かりました(笑)

でも決め手はサイレンサーのステーだったり^^;


その後めでたくお三忍の乗り手の人にも遭えまして

お初の紀州さんとはアドレスも交換出来ました。



なんかすごーく長くなったような気がするので・・・


つづく