同調とったよ♪ | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今日はいつものぶんたガレージで

ニンジャくん点滴の図


キャブの同調を取りました。

しこたまガソリンを浴びながら(゚Д゚;)



同調前

思ったよりズレてない汗



同調中




同調後

だいたい揃いました。


最初の感想は、

もともとズレが少なかったので、

軽く試乗したくらいじゃ変化なし



その後は


もう一台

こちらはブレーキレバー、プラグの交換とやっぱり同調取り


作業も終わって


ジャジーなお店で



ぴっつぁ


食後は予報に反して天気も悪かったのですぐに帰ったけど


帰り道では

猿人が力強くなったというか…


以前の力を取り戻したというか…


『ああそう言えば昔はこれくらいモリモリだったよね?』


そんな気がしたようなしないような…


ここ数年感じてた加速時のストレスが消えた気がしました。



でも…



キャブの同調は低回転しか影響ないよって言ってたけど…



ふっしぎ~(笑)



まっいっか!




Android携帯からの投稿