おらが街に | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ


久しぶりのグルメネタです。

唐突ですがバーガー好きですか?

うちの近所の最寄り駅の駅裏に
ちょっとリッチなハンバーガー屋さんが出来ました♪

遂に!!!

最近、流行ってますよね?この手のバーガー屋
実は僕、流行り以前からこの手のバーガーが大好き
今まではちょっと遠くまで足を伸ばしておりましたが、
もうそんなメンドクサイ事しなくて良くなりました♪


ありがとう『流行り』


んなわけでご紹介



お店の名前は『SOUL DINER -ソウルダイナー-』

場所は鶴舞線「植田駅」のすぐ裏、UFJの南側にあります。


 

店内はこじんまりとしてますがアメリカンな雰囲気満載

赤いシートが

そんなダイナーでいただくのは

 

『ベーコンチーズバーガー』


 

こちらは断面図(笑)


お値段なんと千五十円也、しかもドリンク別!


けど・・・

パテは肉厚でジューシー、厚く切られたベーコン、濃厚なチーズ、

野菜もたっぷり!!

そして・・・

バンズが旨い!!

ふんわりしっとりしたパンに焦がしたカラメルがパリパリした食感

高級なじゃなくてこんな一工夫が好感持てます。


こうゆうハンバーガーは今までけっこう食べてますが、

バンズが美味しいのはなかなか珍しい。

せっかく中身は豪華なのにパンをもうちょっとって店が多いので・・・


 

ソウルダイナーさん、近所に来てくれてありがとう

そんな気分にさせてくれるハンバーガー屋さんでした♪



ちなみに
 

メニューはこちら、種類もいろいろ豊富です。