伊那カフェBBQツー&コケさん復活祝い その3 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ


前回のつづきです。

前回の記事はこちら
伊那カフェBBQツー&コケさん復活祝い その1
伊那カフェBBQツー&コケさん復活祝い その2


 

駒ヶ根アルプス家族村でBBQを堪能したボク

ここで一泊する伊那カフェの皆さんに別れを告げ、

今回のもう一つのイベントのためにこの地を後にします。


さて、ここからは・・・

駒ヶ根から浜松のオレンジロードまでしばらくはソロツー

同じく家庭の事情で『ソロ禁止令』が出ている僕にはかなり新鮮な道のりでした。

ルートはおおむね以下の通り



天竜付近で三遠南信自動車道を見つけるまではオール下道

雨には振られなかったけど路面はウェット

乾いてたらさぞかし楽しい道だったろうに

イマイチ攻められずに消化不良のままオレンジまで向かいました。

とはいえ約3時間の久しぶりの一人旅を楽しみ

割れそうなお尻を携え辿り着いた先には



今回の主役のコケさん!

猿人が逝かれたのが8ヶ月前、

そこから長い月日を乗り越えこの日、

ZZR1100猿人を携え、見事に復活を果たしました!!

今回はその初お披露目という事で、

そりゃ~行かなきゃって事で駆けつけてみました




朝からお披露目会をしていたという事で、

多くの皆さんもうお帰りになっておりましたが、



ガリさんとなごやんくんが待っててくれました♪

到着したのが5時過ぎくらいだったかな?

いや~間に合って良かった♪

復活したコケさん、おめでとうございます 




そんなこんなでちょっとダベッてたらすぐに真っ暗に

帰る頃には真っ暗闇、まっくら闇のオレンジったらもう恐いのなんのって

ニンジャってライトがまっすぐしか照らさないし

コーナーの入り口だけ明るくてもその向こうはナンも見えん

泣きそうになりながら自転車並にゆっくり慎重に走って何とか切り抜けました。

高速は高速で3連休で大渋滞だし

鬼のような擦り抜けにヘトヘトになりながら

 

刈谷で観覧車を見て帰りましたとさ


めでたしめでたし