面会日3度目 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

ちょいいぢりの調整に呼ばれ

プレジャーに行きました。


只今こんな状態です。

溶接に出してたカウルステーが着きました。


そして



今までガンメタだったハンドルを…




黒くなりました( ´艸`)


また一段とコックピット周りが黒化ラブラブ

これでアッパーが着いたら…

カッコ良すぎて昇天しちゃうかも叫び



そのカウルもようやく塗装が始まったようで♪




今週末のツーには間に合わなくなりましたが…

車で顔くらい出そうかな?




Android携帯からの投稿