復活!! | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

本日未明、仕事中に携帯が鳴りました。

電話の主はプレジャーさん

用件は

『ニンジャ仕上がりました~』

でした~

んで先ほど

仕事中に抜け出し(笑)

早速のご対面

それではご覧いただきましょう 



ジャン♪

どお?この自然な仕上がり

とても別塗りとは思えない自然さ!

この辺の色合わせがさすがプレジャーさん


別角度からも

やっぱり自然♪

しいて言えばプレジャーさんに放置している間に

汚れたタンクと塗装が真新しいアッパーに違和感があるくらい

これは大丈夫、後でピカピカに磨きますから


 

真横から

ペカペカすぎてウインカーのオレンジが反射してる


同時に換えたハンドルのブラックもグゥ~ッ

こだわりすぎてお財布大打撃だけど・・・

やってよかった


これで晴れてお盆に間に合いましたし

あっ!お盆ひまです。

出動要請待ってま~す







JUNさん、コーヒーごちで~す(笑)