ベトミー&新年会 その2 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

昨日の続きです(^^)


伊那カフェでの楽しい一時を過ごし、店を出たボクら

マスターさんとママさんが店の外まで見送りにきてくれました(^^)

名残惜しさに後ろ髪引かれながら出発の準備をしていると…

2台向こうで衝撃の音がしました。

『バキッ』

音の主は大忍者さんでした(;´Д`)


ちょうど店の出っ張りの前に止めてた大忍者さん

ローギアに入れたままだったのを忘れてたようで…


画像では分かりづらいけど逝きました(゚Д゚;)

カウル・付け根・レンズが無事だったのは不幸中の幸い?

にしても心中お察しします(´Д`)


さてこんなハプニングもありながら一行はふたつ目の目的地

名古屋嬢へ

ここは次回プチニンジャミーティングの候補地

って事で事前に下見

それには理由がありました。

それがこれ


停めるとこ

4台なら路駐もアリだけど…

これ以上は無理かも?

行きたがってた青影さんは連れてけたし…

他のとこでもいいんじゃないかと思っちゃいました(^_^;)


つー訳で記念に一枚

パツキンのグリグリ(金のシャチホコ)が眩しい名古屋嬢♪

まあぶっちゃけここはサラッと次へ移動しました。

渋滞気味のR22を一宮まで走り、

いよいよベトミー本体との合流地点、

シャボン玉一宮店に向かいました。



時間ちょうどにシャボン玉に到着するとすでに3忍ほど来てました♪



念願叶ってベトコンミー開催、主催のダックマンさん

前回のプチニンジャミーから今年3度目のこーじさん


去年からお会いしたかったお初の赤忍乗り、よしかっちゃん

年式は違えど同じカラーに意気投合、合い言葉は『やっぱ赤っしょ』


おっと!この方は今回のメンバーじゃないけど…

以前、ツーの休憩中にお会いして軽くお話しした方でした!

ほんのちょっと挨拶程度の会話でしたが向こうも覚えててくれて(^^)

「あれ?だいぶ替わってますね~」とか

「Fフォークがオーリンズ」などと讃え合いました(笑)

そうこうしてると…


コックピット一新でさらに凄みを増したけんぶーさん


muraさんが来てシャボン玉集合組が全員揃いました!



つづく





Android携帯からの投稿