ベトミー&新年会 その1 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

ダックマンさんが温め続けた企画『ベトコンミーティング』

けんぶーさんの企画『新年会』

そのふたつが合わさったジョイント企画から先ほど帰って参りました。

これはそのツーレポです。

集合時間は16時30分、シャボン玉一宮店

わりと遅めな集合時間を生かすため、

その道中の気になる場所に寄ってこう!

という事で13時、我が家を出ました。

名古屋高速をまっすぐ走り千音寺ICで下車


ここで青影さん、大忍者さんと待ち合わせです。

東名阪・名古屋西ICの出口からほど近いバッティングセンター



えーっとこの店の向かいの風景(;´Д`)

しばらく待ってると最初に大忍者さん、次に青影さんがご到着!

さてこっから最初の目的地でまん太さんが待ってるとメッセが来てたので

ささっと目的地に向かいます。

バッティングセンターを出て東へ走り、鶴舞から北に走って瓦町をUターン

しゃぶしゃぶの木曽路の奥に入るとありました!



名古屋市中区の伊那カフェさんです!!

お食事はママさんの地元、長野のご当地メニューが豊富で

ソースかつ丼やローメン、五平餅などなどありました。

名古屋でライダースカフェを探してたら見つけました。

ライダースカフェじゃないけどお店の人もお客さんもライダーだらけのカフェ

しかもマスターはニンジャ乗り

…とくればもう行くしかありません♪

ちなみにママさんはゼファー乗りです!



到着したボクらは店の前に四忍をドドドッと駐車しちゃいました。

店の中にはすでにまん太さんがいました。

バイクを降り、メットを脱いだら店内へ向かいましょう♪



さてこちらが店内…



さてこちらが…



さて…

何度撮ってもおじさんがフレームインガーン



再三のチャレンジでようやく撮れました♪

まだ左端にいますが(笑)

さてさて気を取り直して…



おっ!バイク雑誌がどっさり音譜


席に座ってママさんにオーダーを伝えると…



ホットコーヒー

少ないのは1口飲んだからです汗

この店がケチなわけじゃありませんあせる

それどころか…



サービスでこんなに出していただきました(*´▽`*)

しかも…

風邪でダウンしてるというマスターさんが

無理してまで席まで来てくれましてっ!?

五忍によるニンジャ談義となりました!

マスターさん、体調の悪い中お相手下さいましてありがとうございます。


そんなこんなで今回の最初の目的地

伊那カフェでは楽しい時間があっという間に過ぎて行きました。




Android携帯からの投稿