千寿庵 [名古屋市昭和区 和食] | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

この間の土曜は今年最初の忘年会、


いつもの飲み仲間とワイワイやって来ました(嫁同伴)


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


現場はいりなかと八事の中間くらいにある千寿庵さん


イケメンの大将と美味しい料理が評判のお店です。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


けっこう久しぶりのお酒、やっぱり生は旨いです。

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

コースなので先付け?から出て来ます。

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

この辺から写真を撮る事を忘れて行きます。


これは食べてる最中に思い出して何とか撮りました・・・が・・


見た目が悪いのでモザイク掛けました。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

そして完食!えーと魚はにしんでした。


甘露煮にされてないにしんを見たのは初めてです。


当然食べたのも初めてですが、美味しいですね^^


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


これは蒸し鍋?とかなんとかです^^;


蟹と鶏となんとか鱒とキャベツと玉ねぎが蒸されてました。


見た目はホッケっぽかったんですが、聞いた事のない鱒でした。


この辺から会話と酔いとで写真の事なんかどっか逝っちゃいました。


この他にもいろいろ出た気がしますが、画像はこれで全部でした(笑)





千寿庵 居酒屋 / いりなか駅八事日赤駅八事駅