マッハ3でうごくボク | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

ヤチさん退院祝いツーリング① ヤチさん退院祝いツーリング② ヤチさん退院祝いツーリング③

先日のヤチさん退院祝いツーリングで伺った『バイカーズカフェ マッハⅢ』さんより

帰り際の動画が届きました♪

ちょっと恥ずかしい(///∇//)けど、、、

どうせユーチューブにアップされてるなら胸張って晒しちゃえо(ж>▽<)y ☆ィェィッ

てな具合に動画ペタペタ~♪



きゃー((>д<))ハズカシィ~~

ちなみに僕は左から3台目の赤ニンの坊主頭です、初めまして(ぇ)

坊主頭のライダースにグレーのパーカーの赤ニンA11が・・・2人いますのでお間違えなきよう(笑)

何とおもっきりカブッてました(;^_^A

そしてこちらがマッハⅢさんのHP

カフェ&レストラン マッハIII

アメブロも書いておられますので要チェック!!

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

もちろんさっそく読者登録しちゃいました(笑)