ヤチさん退院祝いツーの予告 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

ヤチ さんが退院したという事で以前から密かにささやかれていた退院祝いツーリングが


青影 さん先導の下、さる11/28(日)に行なわれます。



企画ページ①予告編


ヤチさんきたる復活ツー告知


企画ページ②立案編


ヤチさんが来たりて笛を吹く・・・?(意味不明)



退院祝いという事ならマイルール(ツーリングは2週置き)を破ってでも

参加せねばという事で、家族会議により出動許可を貰いました。

大阪は久しぶりなのでとっても楽しみです^^



なお、参加表明は今からでも間に合いますよ(たぶん


集合時間等は分かりませんが、たぶんその内決まると思います(笑)




GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

心配していた日曜の天気もどうやら良さ気です♪♪


ちなみにこの日、日本海側は雨だそうであちら側に行かれる方はお気をつけ下さい。