夫婦の日の過ごし方 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今週の23日は夫婦の日だという事でしたので、妻と近場をうろうろしてました。


せっかくの祝日だし美味しい物でも食べに行こうという事になり


我が家から車で40分くらいの瀬戸にある『うなぎの田代』に行く事にしました。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


軽いドライブ感覚で走ってお昼真っ只中に到着。


このお店、1時間待ちは当たり前の超人気店です。


お店の人に名前を告げると


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


『1時間くらい掛かるからどっか出かけてても良いよ』


というので時間潰しにコーヒーでも飲む事にしました。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


向かった先はロッテリア(笑)


家の近くにはロッテリアがないのでちょっと行ってみたくなりました。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

昼食前なのに食べちゃいました(爆)


家の近くにはロッテリアが(以下同文)


なわけで前から絶品バーガーがきになってたんですよね==;


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

そして1時間ほど時間を潰して再度、来店しますと程なく入店する事が出来ました。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


誰のかは分からないけど有名人もたくさんご来店されてるようです。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

そしてメニューはこちら


値段はそこそこしますが、ここのうなぎは大振りで肉厚なのでお値打ちな方だと思います。

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


中に入って待つ事10数分、お目当ての物が出て来ました♪

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


鰻丼(上)\2,500、せっかく来たので(上)です。


上でも書きましたがここのうなぎは大きくて肉厚です。


そして外はサクサク、中はプリプリで脂も乗っててジューシーです。


ちょっと他では味わえないうなぎですよ!


あまりの美味しさに黙々と食べ続け当然の如く完食しました。


店を後にして向かったのは行きに気になった道の駅でした。


決してアクセスのいい場所ではないのに駐車場がいっぱいだったので・・・


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

その謎を探る為に潜入しました(`・ω・´)ゞ

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


巷で流行りの産直市場風の店内でした。

でも良く見るとそんなにお安くない(笑)


意外と地元で採れた物も少なく、大半がお土産系の物でした^^;


実は観光業界人の僕なので


こんな子供騙しには騙されないぞ!と云わんばかりに手ぶらで帰りましたとさ!

道の駅を後にして次に寄ったのはここ

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


ニトリ、奥様達の味方です(笑)


当然僕はここには興味がなく、ある目論見がありました。


ニトリに車を止め、入り口で妻と別れて向かった先は・・・

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

プレジャー(笑)


交差点の反対側にあるので、妻はニトリ、僕はプレジャーを目論んでおりました。



なのに・・・



定休日|||orz||


祝日でも休むのね・°・(ノД`)・°・


素直にニトリで妻と合流しましたよo(;△;)o





そしてこれは今、気付いたんですが・・・

夫婦の日・・・11月22日でした・・・終わっとるやないか~い(ノ^^)八(^^ )ノ