1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月24日

昨日はカキオコを食べに皆さんとツーに行きました が、

テーマ:日記
昨日は皆さんと久しぶりのツーでカキオコを食べに行って来ました。
イヤー楽しかったです  o(^▽^)o

精神的にも肉体的にも弱ってたのが癒されました   m(_ _)mありがとうございます。


で、その話の前に

『 代車って何やねん? 』
というご質問にお答えしておきましょう。




先日 ニンジャのエンジン物色中にヤフオクで見つけて思わずポチっちゃった奴です。

叔父の亡くなった後の処理のあれこれで
ストレスが限界まで溜まりまくってたんだもん……f^_^;)


訳有りだけど格安だったんだもん

車検一年残ってて  12諭吉さん
結構いい部品付いてるから
バラ売りしたって元取れるやん!

って事で  "ρ('-'* ) ポチっとな

山口から600km自走引き取り←ゞ( ̄∇ ̄;) オイオイ

乗ってみたら
すげー乗りやすいし
パワーも、そこそこ有るし 
良いわ  (๑¯﹀¯๑)ニンマリ

バラ売り止めて乗ります  ( ̄▽ ̄)v



と、言う訳です。

おしまい。











ん?

結局何買ったのか?   ですか?
知りたい?



これ
{760361AC-89E6-448C-89A8-262F0AC45F38}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月22日

代車整備完了

テーマ:日記
ETC確認したし、オイルとエレメントも交換したし。

まぁボロなんで、
途中トラブルで止まるかも?ですけど
放置してツーを続けて下さいね。


冷えてきたから明朝は冷えそうだね
暖かい格好した方が良いかな?
朝に合わせると昼間暑くなりそうだし……
うーむ、今頃の季節は服装に悩むね。


さてと、明日に備えてそろそろ寝ます
おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年04月22日

って事で←なんの事?

テーマ:日記
現在家族サービスちう

まだ解放されない……



昨夜は朝方まで頑張って整備したんだけとね、間に合わなかったね よ  (;^_^A

流石に今夜寝ないと明日起きられないしね。



って、事で
スミマセン
明日は代車で行きます m(_ _)m

途中は置き去りにしてくれて大丈夫ですので、目的地で会いましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月21日

久しぶりのツー予定……なのだけど……

テーマ:日記
今度の日曜日は皆久しぶりのツー  です。

お天気も良さそうなので楽しみ  o(^▽^)o




で、
バイクなんだけどね

ここ数ヶ月色々有りすぎて放置してたんだよね……f^_^;)



エンジン掛かるのか?

{912DD040-963A-42AF-B23E-B46214E64076}

何時の間にか周りにダンボールやらバケツやら置かれてるんですけど? (゚д゚lll)




放置してたにも関わらず、エンジン一発始動
  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   良い子や  

FCRのセッティング出て無いので多少バラついてるけど、それは大丈夫でしょう。



駄菓子菓子!

問題発覚

カウルが仮付けのままだった……

このまま高速走行したら確実にカウル吹っ飛ぶな  (;^_^A

メーターも交換しようとしてたから配線バラバラ……orz


マズイ  時間無い

今晩から徹夜だな






間に合うのか?






まぁ、最悪の場合CRMで行けばいっか   ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年04月07日

GHOST IN THE SHELL

テーマ:日記
ハリウッド映画だし

まあ、良いんじゃ?


自分的には色々ありますが……。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。