載っちゃった♪ | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

YahooやGoogleで「GPZ900R」と入れて検索した事ありますか?


すると、必ず上の方に出てくるブログがあります。


ニンジャ乗りなら誰でも知ってらっしゃると思いますが・・・


こちら


GPZ900R Collection


独創性豊かな細部のデザインにまで徹底的にこだわられた黒忍に乗られております。


書き出したらキリがないほどですが、自作されたラジエター廻りのディテールや、蛇腹リアフェンダーなどは


見事すぎて言葉もありません。


ニンジャを題材にブログを書いているからにはという事で先日、恐れ多くも相互リンクをお願いしてみました。


見ず知らずの僕のリンクを快く引き受けていただきました。


何て良い方だ!


そしてリンクだけかと思っていたら何と今日、記事 にまでして頂けました。


感謝感激です!


bonさん、本当にありがとうございましたm(__)m