ニックネームを変えました | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

ニックネームを「KIMIHARU」で登録してたのですが、


どうもローマ字表記は読みにくいらしく、


先日、ブロガーのチョースケさんにお会いし、ご挨拶させていただいた折、


『きみはるです』と名乗らせていただいたら、気付いて貰えませんでしたorz


懸念はしてたんです。


ローマ字表記って意外と脳内変換しないんですよね。


普段、ローマ字で書いてある名称の方に、読み方で挨拶されると


「???ダレ??」ってなる事って良くあります。


なので思い切ってニックネームを平仮名で『きみはる』にしてみました。


※実は本名なので読み易くなっただけでちょっと恥ずかしいのは内緒です(;^_^A


読み方は同じですが、これからは平仮名の『きみはる』でお願いしますm(__)m






また書き込み等で「誰だよオマエ」って思われたらどうしよう( ̄_ ̄ i)