ラズベリーのクレープ@GINZA SIX | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。



GINZA SIXの2階。

クレープとガレットの専門店「framboise」

開業以来2年ぶりに足を運びました。



素敵な店内です。

窓際には赤ちゃん連れのママも。

飲み物はアップルジュースにしました。

好きなんです。



ボトルで来ましたよ。

信州りんごです。

サラダ。




メーンは2年前にはメニューになかった

フレンチカレーにしました。



ボリュームがあります。

生クリームと焦がしバターを使って

コクを出したルーに

さらに「秘密の方法」で旨みを加えたとか。

確かに、ものすごく美味しいです。

かなり、お腹が膨れてきましたが、

もちろん、クレープも注文。



ラズベリーのクレープです。

ハニーマスカルポーネが中央に見えますね。

もちもちのクレープ。

ラズベリーやソース、マスカルポーネと

一緒に食べました。

やはり酸味のあるスイーツは大好きです。