花見弁当&桜餅&三色団子 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。



今日から4月、そして新年度。

ホアキンの会社でも入社式があります。

平成最後の1カ月。

充実させたいものです。


先日、三越屋上の銀座テラスで

お花見弁当をいただきました。



美濃吉です。

お節料理でも何度か注文した美濃吉。

京都らしい優しい味が好きです。




ちらし寿司に煮物、

胡麻豆腐、出し巻き玉子、

焼鮭、さつま揚げ、

さつま芋レモン煮、菜の花わさび和え、

海老うま煮、酢蓮根、桜真丈、

そして、道明寺。

盛り沢山です。





期待通りの美味しさでした。

小ぶりな道明寺は入っていますが

もちろん、デザートも買いました。

仙太郎です。



桜餅と

三色団子です。



団子は桜、抹茶、きな粉。

花びらがいいですよね~。

今年も大満足な銀座テラスでの花見弁当でした。