思い込みの世界 | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

苦手と思ってた事が

そうではないと言う事が

今朝の自分の行動でわかったのです。







私の場合

苦手と思う事がやってくると!

知らないうちに

心が重くなり!

行動に移せないのです!



なので

人様のことは考えずに

心を自由にして

素直な気持ちで向かってみたら!



そしたら

苦手な事がスムーズに

事が運びあれ?

いつものパターンにならない事にかなりビックリ!



改めて!

苦手意識の中で

生きていただけで


苦手でもなんでもなかった!

自分が創り出していただけでした。



幼少期の衝撃的な出来事が原因で心に深く残ってしまった癖!


だったのでした♡