狭い私の心 | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

2月1日  (木)

今日はパートナーのバースデー🎂







今朝!

おめでとうの言葉を

言うか!言わないか!

迷ったのですが、

やはり言おうと決めていたので♡

お伝えしたら♡



思い通りの言葉が返って来ました!



夫からの言葉↓

「おめでたくもなんでもないし

歳はこれ以上とりたくない!

おめでとうの言葉も要らない!」



そんな言葉が返って来ました!


私も大人気なく泣き笑い


(あっ!そうなの!分かったよ!もうおめでとうの言葉は言わないよ!)


夫の言葉に反応して

彼と同じ土俵で闘ってしまった私でしたがσ(^_^;



私の思いは

しっかりと伝えました♡


「兄は貴方の歳まで生きられなかったし


行きたくても生きれない人だってたくさんいらっしゃると思うのですね♡


そして

私の年子の妹も2ヶ月と言う乳飲み子のまま逝ってしまったから


もし

逝くのが私だったかも知れない

そう思うとね

命の尊さを感じるわけよ♡」



そんな思いを話したのですが

何だか!

スッキリしない!



確か!

去年も同じ事言ってたよなぁ気がします。

成長がない😅

私たちꉂ😁