宿場町 | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。



紅葉が始まる少し前の事です。

私の好きな宿場にやってきました♪








平日と言う事もあって誰も居ません。
そんな訳ないよねチュー



スマホを向けたら皆ぱ~~と居なくなってしまったのです。


皆さんいい人たちです。
それとも、私が怖かった>_<

イヤイヤ!ポジティブ思考でいきましょう♪
私の美しさが眩しかった(~。~;)?
って事にしましょ♪

顔は、スマホで隠れてます(笑)
スマホカバーは観音開き!
もぉ~とお顔が見えません>_<




去年は、栗きんとんアイスを食べました♪
この日は、五平さんを頂きました。




食べ物を目にすると、ももちゃん猫あたま目がトロトロです。
もう我慢出来なくてペロリと舌が覗いています。



ほら!
見て!






宿場は、何度来ても飽きません。
また、来年も家族で来れる事を願いながら宿場を後にしました照れ





ちなみに、今日29日令和初のバースデー♪
年を重ねられた事が、何だか感慨深いものを感じています。




今年は、チャレンジの年でもありました。
とても充実した1年でした。

来年も、新しい事にチャレンジして、少しでも多くの方々にお会いして磨かれ自分を成長させて頂きたいと心から思っています。



また、来年元気でブログでお逢いしましょうね照れ

今年も、ありがとうございました。