想い出深い着物 | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。



先日眠り姫と一緒に持って来てくれたもう一枚の着物です。






こちらの着物は、彼女がまだ新妻だった頃に、ご主人の実家に緊張しながらも、そして気恥ずかしい思いで訪れた事を、想い出す想い出深い一枚の着物だと聞きいております。




彼女の想い出深い着物を彼女のデザインでリメイクしました。






生まれ変わった洋服で、ご主人の実家に行くんだ♪と楽しそうに話してくれてました♪
今でも、やはり「緊張しちゃうのよ」
そんな可愛い事を言っていました。



想い出の旅になりますようにお願い



私は、いつも、あなたが幸せでいられることを祈っていますお願い
大好きラブラブまたね照れ



今日も、ありがとう。