鉄道フェスティバルに行ってきたのだ | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは😃

雨の旗日ですが、如何お過ごしでしょうか。


私は昨日、お台場で開催された鉄道フェスティバルに足を運びました。


例年は日比谷公園で開催されていましたが、今年はお台場です。

イコちゃんカラーの国際展示場駅の改札口を抜けて向かった先は…

JR西日本のブースなのでした。
イコラーですもの😊
10月11日発売の新着グッズが先行発売されていたので、もちろんゲット😄
ああっ、やっぱり私はイコラー😙