ICOCAで支払いにハマっているのだ | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは😃

今日から10月、本格的に秋ですね🌾

それでも私は、まだ半袖なんですが😅


…ご存知の通り、私はICOCAのカモノハシのイコちゃんを愛しすぎているイコラーです☺️

もちろんICOCAを持っています。

Suica圏内在住なんですが😅

Suica圏内でもICOCAで支払いがお店が増えて、関東イコラーには嬉しい限りです。

Suica圏内で、ICOCAで支払いができるお店をいくつか。


昨日、ティータイムしたマクドナルドは、ICOCAで支払いができますⓂ️🍔🍟😋←以前にも記事にしたかな?😅
その前に立ち寄った郵便局も、郵便窓口でICOCAが使えます🏣
そして今日、久々にロッテリアに足を運びましたが、ロッテリアでもICOCAで支払いができます🍔😋

ICOCAで支払いができる場合は、なるべくICOCAで支払うようにしています。
みんなで広げよう、ICOCAの輪っ‼️😄
ああっ、やっぱり私はイコちゃんを愛しすぎている😙…