続・デニムイコちゃんが仲間入り | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは~。

プロ野球CS第1戦、私の愛する獅子虎両チームは明暗が別れました🦁🐯

獅子さんチーム、盛り返せ‼️👊

虎さんチームは、このままいけいけ‼️👊


…本題に移ります。

前回の記事でも触れましたが、我が家にデニムイコちゃんがやって来ました。

今では、すっかり我が家のイコちゃんファミリーの一員です。


…青色イコちゃんズより、存在感があったりして😅

…ああっ、愛くるしいお目々で見つめないで~😆
NOイコちゃんNO LIFEな私なのです😙