デニムイコちゃんが仲間入り | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは~。

私の愛する獅子虎両チームは、揃ってCS出場を決めました🦁🐯😊👏

下克上猛獣ネコ科日シリ、期待しちゃっていいですか?😅


…一昨日、私はイコラーオフ会@京都に参加しました。

新幹線で日帰りの強行日程でしたが、久々の京都や、イコちゃんを愛するイコラーの皆様方の熱気に触れて参りました🚄



イコちゃん愛に満ち溢れた、楽しい集会でした😄
本当に、イコちゃんは、可愛いです
😆
その京都の伊勢丹で、鉄道グッズを、しかもイコちゃんグッズも販売するというではあ~りませんか‼️😄
私は早速、会場である伊勢丹7階を目指しました。
ゲットしたイコちゃんグッズ。

デニムイコちゃんが中心です。

EDWINとコラボしたデニムイコちゃん。
タグが可愛くて、捨てられません。

後ろにポケットがあるのも、芸が細かいです。
今では、すっかり我が家のイコちゃんの仲間入りです。
ああっ、私はイコちゃんを愛しすぎている( 〃▽〃)…