鳥ちゃんのトークショーに行ったのだ | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

私の愛する獅子虎両チームの試合がないと、心が穏やかな私は薄情なのでしょうか🦁🐯😅


…ちょっと前の話になりますが、先日の17日に、阪神タイガース、千葉ロッテマリーンズでプレーした鳥谷敬さまと田中大貴アナのトークショーに、足を運びました。


会場は、東京・羽村にある、ゆとろぎ大ホール。
鳥ちゃんが、鳥ちゃんの地元羽村でトークショーをするなんて‼️😆
もちろん私は、会場にGOなのです😙
ホール内は撮影禁止でしたが、鳥ちゃんは期待を裏切らないカッコ良さ😆
地元・羽村のローカル話や、アマチュア時代のエピソード、プロ時代の裏話、テレビでは言えないようなぶっちゃけトークなど、足を運んだ甲斐のある面白さでした。
トークショーの後、鳥ちゃんの著書の手渡し会がありました。
私は迷わず、著書を購入😙


サイン本ではないです😅
超間近で遭遇した鳥ちゃんは、テレビや写真で見るより、数倍麗しかった(///ω///)…
照れてしまい、まじまじとお顔を見られませんでした(///ω///)…
鳥ちゃんの指紋付きの著書、大切にします😀
…しかし、薄々予想はしていたのですが、鳥ちゃんユニ着用のファン、鳥ちゃんの名前入りタオル持参のファンがいました。
やっぱり、いたか😅
最近、いろいろ心揺らぐことが多かったのですが、ひととき忘れられた楽しいトークショーでした。
ありがとう、鳥ちゃん😊