続々・デニムイコちゃんが仲間入り | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは~。

私のNPBは、愛する獅子虎両チームのCS1stステージ敗退で、幕を閉じました。



両チーム共に新監督の下、来季に向けてGO‼️なのです😙
明るく前向きにいきませう😊

…前回、前々回の記事にもあるように、我が家にデニムイコちゃんが仲間入りしました。

↑いちばん手前が、デニムイコちゃん。
デニムイコちゃんには、後ろにポケットがあります。

そこに、イコちゃんボールペンを差し込んでみました。

な~んて可愛いんでしょう😆
さすがEDWIN😀
ああっ、やっぱり私はイコちゃんズを愛しすぎている( 〃▽〃)…←結局そこか😅