週七日悩む奴 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。
きみどんです。

さ~て、今日の私の愛するネコ科猛獣獅子虎両チームは、接戦をものにして勝利(^O^)

いや~、愛するチームの揃い勝ちって、本当にいいもんですね!!(≧▽≦)

…ここから一転して、凹みモードになります。

先週、いろいろ仕事で凸凹していまして。

私は悩みを引きずる奴なので週休二日なのに、仕事のことで週に七日悩むことも、しばしばなのですよ。←毎日じゃないかよ^^;

なので、日曜の夜はサザエさん症候群に陥るわけで。
困った奴です(;^_^A

今回は、愚痴みたいな内容でごめんなさいm(__)m

これだけじゃ寂しいので、昨日食した焼き鯖の押し寿司を。
わびしく、おつとめ品です^^;

2020101722220000.jpg

押し寿司とは全く関係ない、寝そべりイコちゃんを強引にねじ込みました(^3^)

noname~53.png

イコちゃんがいると、心強いのです(^^)