続・週七日悩む奴 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

今日の私の愛する獅子虎ネコ科猛獣両チームは、虎さんチームは勝利を収めたんですが、獅子さんチームは…

CLPi0OUUEAAA-7W.jpg

次や、次!!^^;

…さて、私はと云えば先週も特筆すべきこともない、平々凡々な日々を過ごしておりました。

以前にも記事にしたけど、週末のささやかな楽しみの、お刺身(^O^)

2020102515220000.jpg

お刺身とは全く関係ない、寝そべりイコちゃんを強引にねじ込みました(^3^)

noname~53.png

…でも、仕事面では相変わらず凸凹しておりまして。
これまた相変わらず、週七日悶々と悩んでおります。

現実逃避して、どこかへ放浪したい気分です。
実際には不可能だけど^^;

明日からの一週間、無事に乗り切れるかな…

次回の記事は、どうなっているんだろう…
今回と大差なかったりして( ̄▽ ̄;)