週末のささやかな楽しみと贅沢 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

いつもの日曜と変わらず、月曜が来てほしくないきみどんです^^;

さ~て、私の愛するネコ科猛獣獅子虎両チームですが…

虎さんチームは接戦をものにしたのですが、一方の獅子さんチームは…

CLPi0OUUEAAA-7W.jpg

次や、次!!(;^_^A

…野球から離れまして、近況ですが…
前回記事にしたような、平々凡々とした日々を送っておりまする。

相変わらず、仕事の方はいろいろあって悶々としていたんですが^^;

そんな私の、週末のささやかな楽しみは、3パック千円の刺身を食すことです(^^)
ささやかな贅沢とでも言いましょうか。

2020101114530000.jpg

刺身とは全く関係ない、イコちゃんズを強引にねじ込みました(^3^)

noname~53.png

…週末のささやかな楽しみと贅沢があるから、平日を頑張れるのです(^O^)