遠出しない連休 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

長いと思っていた連休も、あっという間に終わり…
火曜ですが、サザエさん症候群に陥っている、きみどんです^^;
連休が、永遠に続けばいいのに(;^_^A

…非現実的な願望はさておき、私の愛するネコ科猛獣両チームですが…

虎さんチームは、とらほー(^O^)

一方の獅子さんチームは…

noname~56.png

次や次!!^^;

…話が戻りますが、この連休の私の過ごし方ですが、どこにも遠出せず、自宅とスーパーとコンビニの往復でした。

それ以外は、我が家のイコちゃんたちとデレデレしながら、ぐうたら過ごしていました(^3^)

2020092223230000.jpg

noname~53.png

巷では、遠出している人も多かったようですが、私はひたすら自宅でぐうたら過ごしていました。

こんな連休の過ごし方もありだよね?(;^_^A

何もしないことも連休の過ごし方の一つだと、なんだか実感したきみどんなのでありました(^^)