病みブログ | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

日曜にブログを更新しようとしていたら、月曜になってしまったきみどんです。

…今週…いや、先週の私は、いろいろありまして。
他の人から見たら小さいことなのでしょうが、私個人にしたら、大きなことでした。

心が凹んで、Twitterでは病みツイートしてしまいました。

明日…正確には、今日仕事に行きたくないです。
ずっと布団の中に居たいです。

夜が明けなければいいのに。

遅れたけど、私の愛するネコ科猛獣両チーム、揃い勝ちしてよかった。

私はいろいろあったけど、必ず立ち直ってみせます。

仰向けイコちゃんズをどうぞ(^^)

2020092800120000.jpg

noname~53.png

今回は、何の脈絡もない病みブログで、ごめんなさい。

noname~54.png