平凡について本気出して考えてみた | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

日曜…いや、午前0時を過ぎてしまったので正確には月曜の晩、如何お過ごしでしょうか、きみどんです。

今日…いや、昨日の私の愛するネコ科獅子虎猛獣両チームですが、獅子さんチームは、れおほー(^O^)

一方の虎さんチームは、試合中止…
天候には、勝てませんね^^;

今週…いや、先週の私は、ごく平凡な日々を過ごしておりました。

前回の記事でも投稿した通り、がん検診を受けたのですが、それ以外は特筆すべきところはない、本当に平凡な週でした。

コロナ禍のせいか、都心の歓楽街に足を運ぶ遠出もためらわれる、今日この頃…

普通に、何の気兼ねもなく球場に足を運べていた去年までが、貴重で尊く思えます。

…次回の記事も、同じような内容だったりして(;^_^A

これだけだと寂しいから、私の愛する、寝そべりイコちゃん&備前焼イコちゃんを(^3^)

2020090623590000.jpg

ああっ、やっぱり私はイコちゃんを愛しすぎている(///ω///)…

noname~53.png