いろいろあった月曜日 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

昨日、ブログを更新しようとしたものの、爆睡してサボったきみどんです(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

…今日は、個人的にいろいろありまして。

虎さんチームの藤川球児投手が、今季限りでの引退の一報が…

なんだかんだで、来季もやってくれると思っていたので、思わずその場で固まってしまいました(泣)

でも、まだまだシーズン途中。
最後の最後まで、球児を応援します!!(^O^)

…他に、ごくプライベートなことなのですが…

胃がんと肺がんの検診を受けました。

ほぼ毎年受診しています。

胃がん検診の際の飲食制限が、よく食べる私には辛い^^;

しかも今年は、受診前の検温まである(;^_^A
平熱高い私には鬼門でしたが、でも、検温は無事パスしましたよ(^^)

しかし、相変わらず胃がん検診の度に飲むバリウムは、不味い^^;

検診も終わり、後は結果を待つだけ。
異常なしであることを、祈るばかりです。

2020083122180000.jpg

検診や健康手帳と全く関係ない、備前焼イコちゃんを強引にねじ込みました(^^)

noname~53.png

イコちゃんと一緒に、健康でありたいです。