右膝を痛めてしまったのだ | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

やっと梅雨明けして、なんだか一安心のきみどんです。

さて、私の愛するネコ科猛獣獅子虎両チームですが、獅子さんチームは、対戦相手の鷹さんチームの長谷川勇也選手の新型コロナ感染で、試合が中止に…

残念だけど、仕方ないですね…
長谷川選手の一日も早い回復を、祈るばかりです。

一方の虎さんチームは、勝ってくれてよかった(^^)

岩貞くんに、勝ち付けてあげたかったけど。

馬場くん、プロ初勝利おめでとう(^3^)

…私の近況報告ですが…

右膝を痛めてしまいました(>_<)

この1、2ヶ月くらい前から痛みはあったのですが、先週の連休中から本格的に痛くなってしまい、歩くのも辛くなって…

ついに、月曜には仕事を早退してしまいました。

整形外科に行って、レントゲン撮影までしてもらったのですが、骨や筋肉には異常なしでした。

先生には、なにげに体重増加のことを指摘されてしまいました^^;

身に覚えがありすぎて、少しはダイエットしないといけませんね(;^_^A

今は、膝に湿布薬貼って、サポーター巻いて、仕事しています。
デスクワークじゃないのが、辛いところで。

2020080114160000.jpg

右膝痛とは直接関係ない、備前焼イコちゃんを強引にねじ込みました(≧▽≦)

noname~53.png

右膝、痛いの痛いの飛んでけっ!!(^O^)