でぶどりたちと一杯 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

本日は、私の愛するネコ科猛獣獅子虎両チームが揃い勝ち(^^)

獅子さんチームは、先発のえのっきー(榎田)に勝ち付けてあげたかったけど。

こんな夜は、お酒が美味しいです(^q^)

今夜は、私が今ハマっている「会社員でぶどり」(Twitterの連載名は「毎日でぶどり」)のソフビフィギュアたちと、一杯(^q^)

2020072622540000.jpg

でぶどり&ジャックさん(^^)

2020072622550000.jpg

オーちゃん&ピノさん(^^)

2020072622570000.jpg

毎日、でぶどりたちに癒されています。

イコちゃん以外にもお気に入りのキャラがいる、きみどんなのでした(^3^)