続・愉快なおつとめ品ライフ | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

日付も変わろうかとしている時刻に、如何お過ごしでしょうか。

私の愛するネコ科猛獣獅子虎両チームは、虎さんチームは大差で勝利したのですが、一方の獅子さんチームは…

noname~56.png

今日はイケる!!と思ったんですが(>_<)

…本題に入ります^^;

以前にも記事にしたのですが、私はスーパーのおつとめ品を買うのが好きです。

同じ品物を買うんだったら、すぐに食べるんだったら、安い方がいいでしょ(^3^)

今晩も、いそいそと近所の西友におつとめ品を求めて参上しました。

アルコールの他に、軽く食せる夜食を…

2020071923020000.jpg

お蕎麦をゲット(^^)

おつとめ品をゲットする快感を覚えたら、定価では買えませぬ~(^3^)

なお、画像にはお蕎麦とは全く関係ない、備前焼イコちゃんを強引にねじ込みました(≧▽≦)キャー

noname~53.png

お蕎麦、いただきま~す(^q^)