勤務とリハビリの日々 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

先週末にブログの更新をしようとしたものの、サボってしまったきみどんです^^;

…前回の記事でも触れました通り、先週から職場復帰しました。

去年暮れの左手小指骨折から数えて、1ヶ月以上2ヶ月近く休んでしまい、不安を山のように抱えての職場復帰だったのですが、なんとか乗り越えて勤務しております。

これまた前回の記事でも触れました通り、当分の間はリハビリと並行しての勤務でして。
完全復帰ではないのですよ。

今日は、そのリハビリの日でした。
リハビリ通いにも慣れ、なんだか以前よりも骨折した小指が曲がるようになってきました。
やっぱり嬉しい(^^)
リハビリの成果が出てきたようです。

早く、左手でグーを作れるようになりたい…

職場に完全復帰したい…

目指せ完治!!

自宅でもリハビリしています。

前回の画像の使い回しですが、私の自宅リハビリに欠かせない面々を(^^)

2020020722220000.jpg

2020020722270000.jpg

イコちゃんがいるから、自宅リハビリを頑張れるのです(^3^)

noname~53.png

…そろそろ骨折ネタの記事も飽きたな(;^_^A
次回から、骨折以外の記事も久々に書きたいです。