ご報告 一歩前進 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

今日、病院でリハビリがありました。

先生によれば、前回より小指が曲がるようになっているということですが、個人的にはまだまだです。
満足いく曲がり方じゃないし目標である、左手で握りこぶしを作る、には程遠い(>_<)
まだまだ道半ばです。

…ここで、ご報告です。

来週から、職場に復帰することになりました。

当分の間は、リハビリと並行しての勤務になりますが、職場に復帰できるようになって一歩前進といったところです。

休んでしまった分、バリバリ仕事しないと^^;

正直言って、不安もあります。
1ヶ月以上2ヶ月近くも休んでしまったので仕事についていけるか、仕事を忘れていないか、など。

でも、来週から元気に、職場に恩返しします(^^)

今は、療養モードから仕事モードに切り替え中です。

リハビリの話題に戻りますが…

来週火曜は病院でリハビリだ~、と思っていたら旗日でお休みだった(;^_^A

なので、来週の金曜の病院リハビリまで、自宅リハビリ頑張ります。

自宅リハビリに必要な面子。

2020020722220000.jpg

我が家のイコちゃんズと、アンパンマンサッカーボール。

やっぱり、イコちゃんズがいると心強いです(^^)

noname~53.png

このアンパンマンサッカーボールをニギニギして、骨折した左手小指を鍛えているわけでして。

2020020722270000.jpg

病院リハビリと並行して自宅リハビリにも励んで、左手で握りこぶし作れるようになる!!

骨折に負けないぞ~!!