交流戦、参戦決定!(^∇^) | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

今日唯一のカードとなった、虎vs鴎ですが、虎さんチームの勝利~!(^∇^)ヤッタネ

藤浪くん、よく踏ん張ったわ~(^3^)ホメテ ツカワス

…獅子さんチームの試合がないと、なんだか心穏やかな自分がいます^^;


140527_214246.jpg
池袋駅(JR)にいる、お地蔵さんとフクロウ。

同じく池袋駅(西武)に貼ってある、

140527_210617.jpg
浅む~♪こと、浅村。
去年の、パ・リーグ打点王でもある。

…しかし…
この浅む~、すっごくオッサンくさく見えてしまうのは、気のせいでしょーか?( ̄▽ ̄;)

実物の浅む~は、普通の若い兄ちゃんなんだけど、写し方のせいかしらん?(;^_^A

…それはさておき…
私きみどん、来月14、15日に西武ドーム(猫屋敷)で開催される交流戦、獅子さんチームvs虎さんチームに、参戦します(^^)

なにしろ、両日とも土日。
サービス業に従事している立場としては、むしろ土日は休みづらいのですよ( ̄0 ̄;)

平日にしてよ~(>_<)
でも、土日のvs虎さんチームは、営業的にはドル箱なのでせう^^;

今年は参戦はキツそーだったのですが、粘りに粘った末に、なんとか参戦できることに(^O^)ヨカッタ ヨカッタ

私の愛する両チームの対戦、ハムレットのよーな心境になるけど、私にとって大切なカードです。

どちらが勝っても、どちらを応援してもいいんだけど、今年は三塁側に座ります(猫屋敷は、三塁側がホーム)

現在、獅子さんチームは絶不調。
虎さんチームの、暗黒時代の悪夢がフラッシュバックして、自分の中のドMの血が騒いだもんで^^;
ひねくれ者なんです。

三塁側で、喝を入れてきますよ!<(`^´)>シッカリスルンダ!

もしかしたら、私の年間最大のイベントかもしれない?二日間、今から楽しみです!(≧▽≦)キャー

140528_001929.jpg