イコちゃんクリームインケーキを食したのだ | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

空にはブログ-131117_041111.jpg
イコラーきみどんです(^^)

先日の甲子園紀行で、イコちゃんグッズを買いだめしたことは、記事にしたのだけど( ̄O ̄)…

今回は、

空にはブログ-131119_183548.jpg
その中の一つ、イコちゃんクリームインケーキを、食したのでありました(^ー^)

空にはブログ-131119_183615.jpg
今年、誕生10周年を迎えたイコちゃん(^O^)

箱のフタを開けると、

空にはブログ-131119_183658.jpg
イコちゃんが、可愛く寝そべっておりまする(^3^)

空にはブログ-131119_183807.jpg
パッケージ。
可愛いイコちゃんクリームインケーキが、6個入っているのだった。

パッケージを開けると、

空にはブログ-131119_183923.jpg
イコちゃんの、可愛いお顔が~(≧▽≦)

で、裏は、

空にはブログ-131119_191604.jpg
…おっと、何もないか( ̄▽ ̄;)

中身は、

空にはブログ-131119_184033.jpg
くどくない甘さのクリームが入っていて、食べやすかったですよ(o^-^o)

ケーキが入っていた箱は、捨てる気になれず、取っておくことにしました^^;

可愛いよ~イコちゃん可愛いよ~(///∇///)ハアハア

空にはブログ-131117_041111.jpg
イコちゃんが好きすぎてしょーがない、イコラーきみどんです( 〃▽〃)キャッ