阪神タイガース#51 桜井広大 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

前回記事にしたよーに、昼間は神宮にいた私。

その明治神宮野球大会のことを、記事にしよーかな(^^)なんて考えていたのだけど、思いがけないニュースが…

元虎で、香川オリーブガイナーズの桜井広大が、今季限りで現役を引退するというものだった。

広大…一昨年限りで阪神を退団後は、NPB復帰を目指して、独立リーグでプレーしていた。

でも結局、それは叶わなかった。

茨の道だけど、NPB復帰を信じて待っていた私。

これなら、四国まで足を運べばよかったな…
後悔したって、遅いけど。

以前にも記事にしたけど、

空にはブログ-131118_213214.jpg
私、広大ビジユニ持ってるんです^^;

今でもこのユニ着て、虎さんチーム応援してますよ(^^)

「あっ、隼太だ~!…なんだ、桜井か…」
とか、球場で言われたことも。

隼太には悪いけど、虎の51って、私の中では今でも広大なんです。
だから、今回の記事のタイトルも…

おちちゃんでは、

空にはブログ-noname~72.png
能見組の若い者だったりしたよね^^;
左が広大、右は平野ん(現オリックス)ね。

おちちゃんの能見組シリーズ、すっごく笑えた(^O^)

これからどーするんだろう、広大( ̄0 ̄;)…

これからの人生のほーが長いんだし、地道でいいから、しっかりと人生を歩んでいってほしい。

陰ながら、応援しています。

最後に…
今まで、お疲れ様でした。

…追記…

空にはブログ-131119_112432.jpg
広大が、独立リーグのポスターのモデルに起用されたことも、あったのですよ。

ポスター見たとき、再会したみたいで、なんだか嬉しかった(^^)

ポスターの販売はなかったので、写真だけ撮ったのが、上の画像です。