毎週月曜連載(笑) 月曜日のきみどん「献血そしてライトアップ」 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは~。

月曜日のきみどん、ライフワーク(笑)である、愛の献血(183回目)をしてきました。

採血の針が刺さるあの瞬間に、たまらない快感をおぼえる、ドMな腐女子です(^O^)

私と永江くんは血液型が同じB型なので、永江くんに何かあったら、私の血をあげたい( 〃▽〃)…←ここは聞き流してください^^;

長嶋茂雄さん、イチロー、浅田真央ちゃんもB型らしいので、B型の人って、天才的な人が多いのかな~(^O^)
永江くんも、守備の天才だし(^3^)

この血液型だから、絶対こーだとかっていうわけじゃないけど、たまにはこんなのもいいかと(;^_^A

健康であることに感謝しつつ、これからも献血を続けていきたいものです
だって、無料だし(^^)←結局そこか^^;


…しかし…
すっかり、陽(日?)も短くなって( ̄0 ̄)

先日、新宿東口(アルタがあるほーね)前にて、

空にはブログ-131107_232631.jpg

空にはブログ-131107_232604.jpg
木が、ライトアップされていました。

ライトアップって寒い時期のほーが、よりいっそう美しく感じますね(^^)