今夜は雄星くん(≧▽≦)…そして、永江くんも(^3^) | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

本日は、私の愛するチームが両方とも勝利を収めて、よきかなよきかな~(^O^)

…でも…
特筆すべきは、雄星くんだと思ふの(^3^)
そして、永江くんも(^3^)

永江くんが久々のスタメンだったので、それだけでも喜ばしいことなのに、雄星くんがノーノーまであと二人という、快投を見せてくれました(≧▽≦)

援護点は充分、9回に入って一人を打ち取って、よーしいってくれ~と、テレ玉の中継見ながらハラハラドキドキしていました(◎-◎;)ハアッハアッ

なので、大島くんにヒット打たれたときは、テレビの前でずっこけそーになったものです( ̄0 ̄;)…

雄星くん、マウンドでしゃがみこんでいたっけ…

でも、その後ズルズルいくことなく、きちんと完封してくれて嬉しいよ~(≧▽≦)

ヒーインで「初めてマウンドに行くのが怖かった」と言っていた雄星くん。
やっぱり、怖かったんだね…
見ているこっちも、正直怖かった(>_<)

これで、先日の交流戦で負けたのはしょうがないやって、あきらめがつきました^^;

雄星くん、今年は本格的にブレイクですね(^^)

…そして…
どーしても、永江くんのことに触れたい私( 〃▽〃)…

今日の永江くんは、得意の守備で、雄星くんを再三助けていました(^O^)キャッ

特に7回表は、めちゃくちゃ華麗な守備を披露していました!(≧▽≦)キャッキャッ

打撃も、送りバントを二度確実にきめただけでなく、タイムリーも!(≧▽≦)キャッキャッキャッ
もしかして、プロ入り初打点?(^^)

今日、雄星くんがノーノー二歩手前までいけたのは、永江くんの守備があったからだと思ふのは、私だけ?(^^)
…実は、エラーもあったけど(;^_^A

金子くんが一軍に復帰したけど、永江くん!ショートのポジションを死守するのよっ!<(`^´)>←金子くんが嫌いなわけでは、ありませぬ^^;

…というわけで、ほんとに嬉しい一夜でした(^^)
満足満足♪

早く、永江くんのヒーインお立ち台を見たいよ~う(^3^)

空にはブログ-noname~53.png