梅雨の小ネタ祭り | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

…今日も、交流戦はお休み( ̄0 ̄;)…

つまんな~い!(>_<)
つまんな~い!(# ̄З ̄)
つまんな~い!(#`皿´)

…以上、つまんな~い三連発でしたm(__)m

しかも交流戦後って、四日もお休みするそーじゃあ~りませんかっ。
冗談じゃありません(*`Д´)

オフシーズンなら仕方ないと思えるけど、シーズン中に中途半端に日程が空くのは、なんだか…イヤ。

それだけ野球が好きな奴なんだな~と、思ってくだされ^^;

今回は、小ネタ祭りです。←なんじゃそりゃ^^;

空にはブログ-130611_231342.jpg

新宿駅東口の構内には、こんなボードがあるのだった。
…そーか、もうゾロ目か( ̄0 ̄)…

それだけです^^;

空にはブログ-130605_151424.jpg
私がLOVE LOVE愛してる、ICOCAのイコちゃん(^3^)
このよーに、外出のお伴まで♪

先日、電車の中で「これってイコちゃんですよね」と、声をかけられました( 〃▽〃)

んまっ!嬉しい(≧▽≦)
イコちゃんって、有名なのね~(^O^)
その人は、西日本に縁があったのかもしれないけど。

…最後に、一つだけ言わせてください…

きゃ~♪好き好き永江く~ん(^3^)
…(///∇///)…

空にはブログ-noname~53.png
以上、小ネタ祭りでしたっ!(^O^)