ロト&ナンバーズは楽しいな | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

今日…いや、昨日は私の愛する両チームが、共倒れ(>_<)…

虎さんチーム、あまりに木佐貫が良すぎました。キサちゃん、ツボにハマるとすごいなあ^^;

西武ドームで試合があったのに、テレ玉で中継がなかった( ̄0 ̄;)…

つまんな~い!(>_<)
つまんな~い!(# ̄З ̄)
つまんな~い!(#`皿´)

スミ3で逃げ切れるかと思ったけど、甘くないですね。

しか~し、浅む~!(#`皿´)
浅む~の悪送球が決勝点って、今年は目立つよーな( ̄0 ̄;)…

だからやっぱり、ショートは永江くんぢゃないと( ̄^ ̄)

勝負どころも、代打を出したりしないで、おもいきって永江くんに任せてみては?(^3^)


…ここからの本題も、野球絡みなんですが^^;

私は気が向いたときに、ロトやナンバーズを、購入することがあります。

最近すっかり、通常の宝くじは、買わなくなって。

ロト&ナンバーズは、自分で好きな数字を選べるのが、楽しい(^^)

同じハズレるなら、好きな数字を選んで、楽しくハズレたいものです(^O^)
私の場合、好きな選手の背番号を選んでいるのが、大半で^^;

あと、その日の試合に活躍してほしい選手の背番号とか。願掛けみたいなものですね。
打ってくれ~(;>_<;)抑えてくれ~(;>_<;)みたいな。

宝くじ売場で数字を選ぶのに、あれこれ悶々と悩んだり^^;

前日活躍した、選手の背番号を選ぶことも。

ロト6や7、ミニロトは、選べる数字が限られているのがネック。
多くてロト6の、43までなのですよ。

これだと、44から先の背番号の選手の活躍祈願が、できないぢゃあ~りませんか( ̄0 ̄;)

背番号59の永江くん(^3^)とか、62の高山キューちゃんとか、63のカトさんとか。

なのでその場合は、ナンバーズ3のミニを購入しています。
下2ケタの数字を、選ぶタイプね。
これなら、00~99まで選べるので。

えぐえぐが西武にいた頃、しょっちゅうナンバーズ3のミニで、14を購入していました。
…でも…

…えぐっえぐっえぐっ(泣)…

私の夢はロトで、そんな調子で選んだ数字がドンピシャで当たって、高額賞金をゲットすることです(≧▽≦)

その数字の中に、14&26&29があったら、泣いちゃうかも…

…えぐっえぐっえぐっ(泣)…

まあダメモト、当たればラッキー、ハズレ前提で 、おこづかいの範囲で楽しく買ってます(^^)

空にはブログ-130614_024317.jpg
マートン、安ちゃん、つっつー、貴浩兄さん、忍ちゃん、牧やん(^O^)
…もちろん、ハズレました^^;