オバビ@町田ミュージックパーク | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

『PROJECT U LIVE』
オーバービークル/竹嶋昌幸/Passage of Time/SLIE/望月俊/ひめひおをぎ



一人でお花見後桜カメラ(→花見については後ほど)
町田に行ってきましたε=(。・`ω´・。)


今回からPROJECT Uの'12のアーティストさんと一緒ということで。
ほとんど…知らない方々でした。

あ、こないだ田町でチラッと観た人もいたかなexclamation & question



着いた時にはもうオバビのリハは終わってたので、
ちょいちょいお話してもらって、


マルくんの新しい髪型を
とうもろこしみたいだねーぴかぴか(新しい)(´∀`)って褒めて



お昼。マックでお昼ハンバーガー
今回からカドマツネの3人で司会をやるって話だったのでカラオケ


合間合間の誰も聴いてなさそうなあせあせ(飛び散る汗)MCを聴いたりとかして耳
(ほとんどツネくんは置いてけぼりだったたらーっ(汗)

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-1


やっぱり進行しなきゃいけないとなると、
こないだのクロスガーデンみたいに自由にはやれないんだね~って。



他のアーティストさんは…あんまりバッド(下向き矢印)だったので
途中でタワーレコード行って予約入れてCD
(↑町田店に何枚予約入ってたかは分からなかったあせあせ(飛び散る汗)


そう。発売日の前日、6/7は第1木曜日電球
そしてさらにその前日は職場の飲み会なので…私7日休みぴかぴか(新しい)(゜▽゜)←


フラゲするなら町田だったか…と。


こないだそのために新宿で予約したのにバッド(下向き矢印)orz
まぁコレで町田なかったらわざわざ取りに行かなきゃなんだけど(笑)


そういうわけで。


程良くオバビの時間になりまして時計

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-2

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-3

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-4

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-5

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-6

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-7

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-8



クローバーセットリスト
 01.爆裂旋風劣法拳
 02.サヨナラ サクラ サク
 03.トラ


今回からステージの後ろの幕が新しくなってぴかぴか(新しい)
ステージの場所も微妙に前に移動したようです(笑)

なのでベンチの配置が変わってたのかなexclamation & question


町田はいつも上手側がうるさくなるのであせあせ(飛び散る汗)下手側から。←って、いつもだけど

うん…声援だけならまだしも、
お喋りとか内輪でキャーキャーしてんのが苦手なんですねたらーっ(汗)


カドくんの歌が聞こえなくなっちゃうし失恋(´・ω・`)


まぁそういうわけで。
MCやってる3人の後ろでドラムのセッティングをするマルくんがいたりとか(笑)
3人の立ち位置、なぜかマツくんがセンターだったりとかexclamation

また3段オチで遊んでたけど、
ツネくんはマイクのシールドが短くて下手から動けなかったりとかカラオケ←下手の人がオチ

町田にパルコがなかったりとか電球←いた人しかわかんないあせあせ(飛び散る汗)


いろいろ新年度バージョンでした(゜-゜)



そうそう。
今回の【トラ】の入りは、あぁ練習したんだろうな~電球って感じで
ちゃんとしてた猫
途中残念なトコロもあったけどあせあせ(飛び散る汗)


あとは今回はなんだかマイクの音がこもってたのか
全体的にMCとかも歌とかもクリアに聞こえてこなかったのが残念かな~exclamation & question
遠くに行くと何言ってるかわからないくらいだったし。。。



終演後はイロイロ撮影タイムカメラがあったりとかで写真撮らせてもらって。
いつものとおりうだうだ~って感じで18時まで。

マツくんがやたらと面白かったりとかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)←放出しすぎ
ツネくんは不調だったらしく、それほどでもなかったりとかバッド(下向き矢印)
イヨくんはいつもより目がパッチリ開いてたりとかぴかぴか(新しい)
カドくんは…パンツ見えすぎてたリとか衝撃←放出しすぎ

まるくんは、とうもろこし(゜-゜)


で。
みんなで多摩に戻って乞田川のサクラを車窓からチラ見桜桜桜
やっぱちょっと早いね~ってとこでゴハン車(セダン)

今回はおうどん食べましたるんるん
肉汁うどんぴかぴか(新しい)がっつり食べごたえだったよパンチ

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/