オバビ873ライブ@多摩センター三角広場 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

NEW ALBUM「LIKE(A)LIVE」オーバービークル 予約キャンペーン
「873」(はなみ)ミニ野外ライブ&握手会


日記怠りすぎててなんやわかりませんが。
とりあえず写真だけ


なんだかアメブロさん画像関係の使い勝手悪いのよね (・Θ・;)


オバビの873ライブ
めっちゃ寒かったですが(笑)


故郷に錦を飾る…的なやつでしょうか


第1部 セットリスト
 01.Ka-ta-o-moi
 02.真夏のetc…
 03.Beat#72
 04.2人のストーリー
 05.回遊魚
 06.ご起立!ニッポン!
 07.消しゴム
 08.サヨナラ サクラ サク



 
 

 


 
 
 
 

 





第2部 セットリスト
 01.爆裂旋風劣法拳
 02.データレス
 03.STOP TO THE HAND
 04.シューティングスター
 05.ワンピース
 06.ご起立!ニッポン!
 07.トラ
 08.サヨナラ サクラ サク

 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 


 
 

 
 
 




ちなみにパルテノン多摩で行われた握手会&パズル完成イベント

 

かなり大掛かりなイベントでした。





かなり大掛かりなイベント…だったんですけど。
イマイチ主目的がハッキリしないというか。。。

行き当たりばったりで計画性ゼロでしたね ( ̄Д ̄;; 


お客のニーズを全く無視…というかお客を無視。
ライブどうこうよりも、イベント運営的にもうちょっと頑張って欲しかったかなと。


ライブについては…お口ミッフィーな感じで (・×・)


とりあえず、872ピースのパズルは298しか埋まらなかったよという結果でした。




うん。ライブとは関係ないけど。

最近のオバビはフリーライブが多いせいか、若いお客さんが増えてて。

みんながみんなそうとは限らないけれど、自分しか見えてない子が多すぎるね。

周りに合わせるとか、空気を読むとか、
そういった今までのオバラーが暗黙の了解的にやってきたコトが、できない子が多い。

いや、できないっていうか、もともとそういう概念がないのかもだけど。。。


自分たちの欲求が満たされればそれでOK
周りのことなんて気にもとめないオバラーが、最近増えてる気がします。

みんながちゃんと自覚しておいてくれればいいのだけど(´・ω・`)


あとはそういったオバラーを増やさないためにも、
オバビはちゃんと教えた方がイイと思う。

オバラーであることが恥ずかしいと感じる前になんとかして欲しいなぁ。。。