だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


昨日は赤羽へ
いつぶりだろうなって思ったら
一昨年の周年ぶり…かな❓️

バンドでのライブが久しぶりなのもあるけど
久しぶりに聴けたなって思う曲がちらほら(体感)
dejavu聴きたかったからうれしい✨️(ㆁωㆁ*)
そしてアミュレットがリリースになったからか
プレイバック・フレーバーがセトリから外れてた💔
まぁ、今年ずっとやってたもんね…

なんかたのしかったなー
ふわっとした気分で聴いてた
俯瞰って感じ


で、これ🛸
赤羽で時間を潰すにはヨーカドーだと気付いてから
だいたいココにいるのだけど
ご飯も食べれるし、ゲームコーナーもあるし
ガチャガチャもできる
文具売り場と100円ショップも物色して
わりとあっという間に2時間…⌛️

結果
やたらとでかいワレさんのおかおクッションを捕獲

店員さんに「持ち帰り用の袋とかありますか❓️」
って貰ったのがめっちゃクリアな袋で
さすがにちょっとな…🤔って思ったんで
仕方なく100円ショップで買ったビニールバッグに
ぎゅうぎゅうに入ってもらいました
ちょっとだけコンパクト👏

なぜかライブ前は大物が捕れるんよ(・ิω・ิ)