
昨日は赤羽へ
いつぶりだろうなって思ったら
一昨年の周年ぶり…かな❓️
バンドでのライブが久しぶりなのもあるけど
久しぶりに聴けたなって思う曲がちらほら(体感)
dejavu聴きたかったからうれしい✨️(ㆁωㆁ*)
そしてアミュレットがリリースになったからか
プレイバック・フレーバーがセトリから外れてた💔
まぁ、今年ずっとやってたもんね…
なんかたのしかったなー
ふわっとした気分で聴いてた
俯瞰って感じ
だいたいココにいるのだけど
ご飯も食べれるし、ゲームコーナーもあるし
ガチャガチャもできる
文具売り場と100円ショップも物色して
わりとあっという間に2時間…⌛️
結果
やたらとでかいワレさんのおかおクッションを捕獲
店員さんに「持ち帰り用の袋とかありますか❓️」
って貰ったのがめっちゃクリアな袋で
さすがにちょっとな…🤔って思ったんで
仕方なく100円ショップで買ったビニールバッグに
ぎゅうぎゅうに入ってもらいました
ちょっとだけコンパクト👏
なぜかライブ前は大物が捕れるんよ(・ิω・ิ)
